自宅で出来る仕事 [おすすめ]

しっかりと天の恵みを貰った、すっきり晴れた青空に向かって咲く花。

それは、フトボナガホソウと言う雑草。

私の好きな花です。

ところで、毛糸でコースターを編んでみました。特に拘りのない糸ですが。

それなりにちょっと編みにくかったです。

小さいのは、カップ置き。

カップを置いて、余裕があれば周囲の花びらを指でちょっと内側に折ると可愛いです。

大きいのはコーヒーポットやクリーム入れ等を置くのにどうかな?と思って編んでみました。

これも、周囲に余裕があれば花びらを折ればいいし、なければ広げて使うと言う感じです。

可愛いものが好き!

そのために、広島の在宅副業の会社に登録し、日払いでお金を稼いで頑張っています!

メールレディーから始めて、もっと稼ぎたいためにチャットレディも兼務。

ようやく1ヶ月で25万円ほど稼げるようになりました。

外勤の仕事と違って、自宅で出来る仕事だから、たくさん稼げるとゆとりがあります。

これからもますます働かないとね!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。